ラスト オブ アスの動画みてたらさ

だ:ああ

山ちゃんでて、山ちゃんやなあ、でさ、

だ:ああ

で、なんか映画みてるみたいで面白いなあって、そしたら、なんかまた聞き覚えのある声がきこえてさ、

だ:ww、ああ

みるのやめた、

だ:wwwwwwwwwwwwww、なんか重いよな!!深刻だよな!!

www、やっぱ俺が曲がりなりにも、運動して体力つけてるからなのかね、

だ:じゃねえの

かなあ、なんかきいててさ、深刻な気分になっちゃってさ、

だ:wwwwwwwwww、wwwwww

はあ、

だ:wwwwwwwwwwwwww、へこむなよ

なんかもう、どうせアノキャラくらいことになんだよ、

だ:wwwwwwwww、なんかこうあっかるいかんじノキャラじゃないからな、声質じゃないっていうか
だ:なんかいつも深刻っていうか

wwwwwwwwwww、まあいいや、俺の作戦でいくと、明日は下半身っていうか、ほぼ走りにいって、

だ:ふむ

で、上半身はやすませておいてあさってに勝負かけようぜ、

だ:だな、正直さ、10,9,8でも勝利だよな

うん、10x3は正直つらい、10,9,8なら今月いけるかなあ、みたいな

だ:それで十分だよな!!

じゃないかな、まあ来月の頭にはいけるとおもうし、他の部位は別にテキトーにしてるとテキトーにあがってるから、

だ:www、なんかアソコの部位だけはこだわっちゃうよな

ww、ああ、なんか本当にあともうちょっとwwwwwwwwww、だからなあ

だ:だよねえ、まあ休むのも大事だ、ぶっちゃけ時間かければ絶対にいけるしな

まあね、そこで燃え尽きたって仕方がないわけだし、怪我したら馬鹿だしな

だ:ああ、そこで一ヶ月キントレできないとか、まじで地獄だろ

考えたくもねえ

だ:うん、やっぱほどほど大事だよ、まだまだ初心者なんだからさ

まあな、まだ明らかに基礎体力っていうレベルだからな

だ:www、ああ、テキトーでいいのテキトーで

ういっす、難易度スーパーのセル倒せるようになったな

だ:成長を感じますね!!

wwwwwwwwwwww、くっだらねえ、本当に超知ゴジータほしい、こいつがいればとりあえずaruteidohaこなせそう、

だ:だよなあ、主砲が二つになるからな

ね、まあいずれ課金パワーでとるよ、それで自己満足に浸る、

だ:wwwwwwwww、でもまだ正直まだまだそもそもやせてるな

そらね、二ヶ月ではなかなかそこまで変わらないですよ、やっぱ半年、一年、

だ:なげえ

まあねえ、まあいいじゃんどうせやることないし、適当にしてるわりには結構せいかでてるし

だ:確かに名

ああ、豊田議員見て一言、なんか俺もそんな記憶が、

だ:www、あったよな

ああ、本当に女性のああいった面をみるとさ、すげえやむよ、

だ:やむよな

ああ、神経に来る、親父がぽっくりいくのもわかるもの、まあてめえのせいだが、

だ:wwwww、寝るとすっきりして本人ら忘れるってのがさらにな

そんなもんなんだよ、俺の精神はそれでひんまがった、でもなんかさ超絶エリートでもあんな心乱れてたら人生なんなんだろうな、

だ:まあな、なんか全員可哀想だよな、悲しいっていうかさ

ね、
line
line

FC2Ad

line
リンク
line
プロフィール

copyright03

Author:copyright03

line
sub_line